ごろりんこ

070524-1.jpg

070524-2.jpg

070524-3.jpg

頼んでもいないのに、お腹を見せてくれる今日この頃。
そして、角っこが好きらしい。

下弦さん、こことかここにも出張中。

投稿者:kay 2007年05月24日 18:08

コメント: ごろりんこ

なんでねじれたいのかと思ったら...お腹を冷やしたいんですかね?素直に仰向けになるほうが簡単だと思うんだけどなぁ。
あぁ、かわいいなぁ。下弦さん。くーーーっ!!

投稿者 mya : 2007年05月26日 16:22

>myaさん
なんだか体を伸ばすと自然にねじれちゃうみたいです。
伸びすぎると一回転します。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年05月26日 22:18

はじめまして
こぐま工房さんのイラストが好きで
かなり昔からちょこちょこ見に来ていたのですが
下弦さんの存在を今回初めて知って大喜びな
猫好きのミケです(^^ゞ

今後は、イラスト&下弦さん目当てに
いままでよりも頻繁にお邪魔させていただきます(^▽^)

投稿者 ミケ : 2007年06月09日 01:34

さきほど書き忘れたので追記です
大昔の話ですが
こぐまさんのサイトの一部に
「全国制覇」といった感じの
タイトルがついていたリンク集ページに
1度登録をさせていただいた事があります(^^;
そのと時は、東京制覇に協力させていただきました(笑)

投稿者 ミケ : 2007年06月09日 01:39

>ミケさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
ゲストブックにも書き込んでくれたとは
そんな昔から来てくれてありがとうございます。
この通り、ときどき親バカ猫ブログにもなるので
今後ともどうぞよろしくですー。(笑)

投稿者 こやま : 2007年06月09日 19:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス